スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年05月22日

あて職


仕事をバタバタ片付けて、作業着のまま行った会議が今終わりました。

青年会会長=青少年健全育成推進会理事って…

青年会会長だけなら楽しいんですがねぇ(-.-)
  


Posted by ちょむ at 20:32Comments(3)糸田町青年会のこと

2008年03月30日

花見のはずが…









ペットボトルロケット大会の後、毎年打ち上げを兼ねて花見をしているのですが、今年は少し早かったせいか、全く咲いていませんでした。残念。

まぁ、花はなくとも酒は飲めるもので、結局、昼から、夜のウチでプチバーベキューまでしてしまいました。

飲み過ぎですよね。

今日は、おとなしく家で過ごします。
  


Posted by ちょむ at 19:40Comments(2)糸田町青年会のこと

2008年03月30日

ペットボトルロケット大会









毎日更新をいきなり断念しました。

昨日は朝から忙しく、更新するのを忘れてました。

昨日は、糸田町青年会主催のペットボトルロケット大会を開催して、40人程の子供達が参加してくれました。

今年は風が強く、しかも向かい風だったので、例年よりは飛距離が伸びず、みんな苦戦してましたが、一位から五位までの入賞者はみんな100メートル超えのなかなかの記録が出ました。

参加してくたみんな有難う!また来年もよろしく!
  


Posted by ちょむ at 19:32Comments(0)糸田町青年会のこと