2008年05月08日

グッタリ


今、祭りの作業が終わったっす。

今日は、1日忙しかったぁっす。

あやうく更新をするの忘れるとこでした。

今年は例年より、1日遅く飾り付けがあったので、山笠の作業が、ものすごく残ってました。

なので、みんな仕事を休んでバタバタしました。
ゴールデンウィーク休んで、今日休んで、あさって、しあさって休んでって、休みすぎ!!

みんなかなり山バカ。

自分は農家なんで、なんとかなるっすけど、みんなクビにならんごとね♪

おつかれ(^-^)/


同じカテゴリー(祭りの事)の記事画像
孫山撤収
会計報告、反省会
祭り反省会前の反省会
展示用孫山完成
祭りの旅行計画中
本番2日目
同じカテゴリー(祭りの事)の記事
 孫山撤収 (2008-10-05 20:55)
 会計報告、反省会 (2008-05-31 20:39)
 旅行の日程 (2008-05-30 21:08)
 祭り反省会前の反省会 (2008-05-24 22:35)
 展示用孫山完成 (2008-05-18 14:47)
 祭りの旅行計画中 (2008-05-16 22:56)

Posted by ちょむ at 23:51│Comments(3)祭りの事
この記事へのコメント
みんなでちょむ農園に再就職すれば、気兼ねないでしょう♪
Posted by 百笑 at 2008年05月09日 06:40
百笑さん

ぽっくん、☆、空の捕手、元気で酢、直次郎、スケール8メートル、本家なのに舎弟、弟の古原流ふとしの8人
Posted by ちょむ at 2008年05月09日 07:15
文章が切れてしまいまいた。

昨日は、以上の8人なんで、ちょっと多いかな!?
一人ならなんとか…
Posted by ちょむ at 2008年05月09日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。