2008年05月19日

日王の湯


今日は、仕事終わりが早かったので、またには風呂でも入りに行こかって思いたち、車で5分の所にある、福智町(旧金田町)にある日王の湯に行きました。

入浴料金は500円ですが、別に家族風呂もあるみたいっす。

今日は、雨だったので雨の露天風呂もなかなか良かったっす。

仕上げは、牛乳で♪


同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
浩チャン結婚式前
やっぱりフェロモン?
バカ
今日も焼き肉
うちで焼き肉
お久しぶりですJIS+752C
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 浩チャン結婚式前 (2008-12-13 13:47)
 やっぱりフェロモン? (2008-08-08 17:52)
 バカ (2008-08-07 22:24)
 今日も焼き肉 (2008-08-03 20:34)
 うちで焼き肉 (2008-08-02 21:21)
 お久しぶりですJIS+752C (2008-07-31 11:17)

Posted by ちょむ at 19:16│Comments(2)自分のこと
この記事へのコメント
おっ!!
ここは俺らが行ったとこじゃろ?
Posted by よんさま at 2008年05月20日 05:27
よんさま

そうっす!
視察に来られた時に、案内した、あっこっす。

あんときは、昼飯を食べる所が無くて、結局ここで食べたんすょね!
Posted by ちょむ at 2008年05月20日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。