2008年05月28日

広報担当?


今日、福岡市内で県農協青年部の会議があってるんですが、自分は会議そっちのけで、カメラ撮影、県青協ブログの更新となにかとバタバタしております。

県青協のブログはお気に入りにリンクしてますんで、良かったら見てみてください!


同じカテゴリー(青年部のこと)の記事画像
JAたがわ青壮年部総会
看板制作の打ち上げ
今から長崎へ
小倉地区委員会
総会中っす
会議中っす
同じカテゴリー(青年部のこと)の記事
 JAたがわ青壮年部総会 (2008-08-01 17:51)
 看板制作の打ち上げ (2008-07-09 20:46)
 今から長崎へ (2008-07-03 09:42)
 時間間違うた!! (2008-05-28 11:20)
 小倉地区委員会 (2008-05-26 23:29)
 総会中っす (2008-04-24 15:19)

Posted by ちょむ at 15:32│Comments(5)青年部のこと
この記事へのコメント
もう 懇親会かな
中州で 飲みすぎないように
Posted by 第6 at 2008年05月28日 19:21
お疲れさま〜m(__)m
夜は楽しんでるのかな?(笑)
今、JAふくおか嘉穂では総会中です(>_<)
こっちも頑張ってブログ更新します!
Posted by K at 2008年05月28日 20:13
Kさん第6さんおつかれっす(*u_u)
実は、今、帰っております。
まぁそんな感じで盛り上がったってことで…
Posted by ちょむ at 2008年05月29日 07:48
…らしいね(苦笑

うちの事務局がお世話になりました
m(__)m
Posted by 百笑 at 2008年05月29日 08:22
百笑さん
こちらこそお世話になりました。
Posted by ちょむ at 2008年05月29日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。