2008年05月29日

ぐやしぃです!


昨日、飲みすぎたので、朝から今日の昼飯は、グラバー亭のWチャンポンって決めてたのに、行ったらなんと『定休日』!!

最悪だぁ(-"-;)


もうお腹はチャンポンモードになってたんで、仕方なくコンビニで冷凍チャンポン(-.-)

あぁあ、グラチャン食いたかったなぁ〜(-.-;)


同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
浩チャン結婚式前
やっぱりフェロモン?
バカ
今日も焼き肉
うちで焼き肉
お久しぶりですJIS+752C
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 浩チャン結婚式前 (2008-12-13 13:47)
 やっぱりフェロモン? (2008-08-08 17:52)
 バカ (2008-08-07 22:24)
 今日も焼き肉 (2008-08-03 20:34)
 うちで焼き肉 (2008-08-02 21:21)
 お久しぶりですJIS+752C (2008-07-31 11:17)

Posted by ちょむ at 13:18│Comments(4)自分のこと
この記事へのコメント
朝帰りするから罰があたるんだょ
☆ヽ(▽⌒*)
Posted by 百笑 at 2008年05月29日 16:24
そうですよねぇ(>_<)

話はかわりますが、昨日泊まったIP。なんかしらんっすけど、えらい安かったっす。
ツインで8000円一人4000円っす。
時間帯が遅かったからかなぁ?
Posted by ちょむ at 2008年05月29日 19:13
ツイン?????
誰と泊ったんや?????
怪しい・・・(-_-)
Posted by ボビー at 2008年05月29日 19:20
≫ボビーさん

女の人だったらよかったんすけどねぇ
(-o-;)

残念ながらベッキーとっす。
農感さん、種馬さん、ベッキーさんのベッキーっす
Posted by ちょむ at 2008年05月30日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。