2008年06月01日

溝さらえ


今日は朝から溝さらえっす。

田んぼに水が良く流れるように溝掃除しました。

途中、小さいけどザリガニ発見!!

例年、ナマズとか亀とか変わったの発見するんですが、今年はザリガニ3匹だけでした(*u_u)


同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
フェロモン
サギ賢い
なんとか。
修理(-.-;)
開花
トラクター買ったっす♪
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 フェロモン (2008-08-05 21:07)
 サギ賢い (2008-07-12 21:09)
 なんとか。 (2008-06-22 08:53)
 修理(-.-;) (2008-06-21 14:28)
 開花 (2008-06-20 21:42)
 トラクター買ったっす♪ (2008-06-03 09:56)

Posted by ちょむ at 11:03│Comments(3)農業のこと
この記事へのコメント
最近、ざりがにすら見なくなったなぁ。
Posted by ボビー at 2008年06月01日 12:34
ですねぇ。
子供の頃は、そこら中にいましたもんね!
特に最近、アッカンを見かけんっす。
Posted by ちょむ at 2008年06月01日 18:39
今日は、でかたやってる所多いねぇ!


ところで、県青協ブログに…
(@_@;)





よかよかの最高レス記録に挑戦だぁ!!
Posted by 百笑 at 2008年06月01日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。