2008年06月06日

麦刈りっす


今日も、昨日貸したガンダムのDVDにハマってる友人の直次郎くんに手伝ってもらって、刈りました。

昨日より麦が乾燥して、刈りやすかったっす。

ほんとは明日も刈りたいんすけど、兼業の方がみんな刈るんで、ライスセンターに空きがないそうなので、明日は刈る予定なしっす。
ほんとは、日曜日からずっと天気が悪いんで、刈りたいんですけどね( ̄○ ̄;)




同じカテゴリー()の記事画像
麦刈り終了
大豆後の麦刈り
とりあえず麦刈り
赤カビ防除
同じカテゴリー()の記事
 麦刈り終了 (2008-06-10 13:44)
 大豆後の麦刈り (2008-06-09 17:54)
 とりあえず麦刈り (2008-06-05 17:54)
 赤カビ防除 (2008-05-02 14:40)

Posted by ちょむ at 16:50│Comments(9)
この記事へのコメント
麦刈りの後は発酵麦汁がうまいばい(笑)
Posted by 山人 at 2008年06月06日 17:31
麦刈りの後は発酵麦汁がうまいばい(笑)
Posted by 山人 at 2008年06月06日 17:31
や、やばい!二回もコメントを・・・。
Posted by 山人 at 2008年06月06日 18:42
あざっす!山人さん!!

いいっすねぇ☆麦汁♪

最近かっくらってないっす(-.-)
今日あたり、パァ〜っと二日酔いになるまで、やりましょうか(≧▽≦)ゞ

糸田で。
Posted by ちょむ at 2008年06月06日 18:48
鞍手は昨日4時パンクに続き、本日は午前中でセンターパンクで麦刈り中止?

おぃおぃ(・ω・;)
Posted by 百笑 at 2008年06月07日 16:00
うちのライスセンターも結構パニクってるっす。
やっぱ雨前に刈りたいっすもんね(^O^)/

ちなみに、今日も1haだけ麦刈りしました。
明日もたぶん1haっす。

う〜ん(-.-;)腹一杯刈りたいっす!!
Posted by ちょむ at 2008年06月07日 18:19
すごい~
頑張ってますね!!
色々勉強になります・・・
自然いっぱいなとこに行きたいです(^-^)
あ、行きたいっす!?(*^-^*)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年06月07日 23:11
ガンダムDVDを豊富に取り揃えております。
是非、お立ち寄り下さい。
Posted by ガンダム DVD at 2009年10月15日 20:53
BBちゃんも呼んだら、出てきてくれるんですね~かわいい
そうそう!ホイミンはお買い物バックによく入って寝てますが、ラドはあんまりそういうことしなかったですねぇ~。
Posted by スコピー代引 at 2013年06月09日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。