2008年07月02日

携帯買ったっすJIS+7B65


明日から、青年部の研修で長崎に行くんで、買い変えましたよ

これで、ばっちり写真が撮れるっす

んで、画像は今までの携帯なんですが、一年間でこんだけボロボロになってしまいました。
しかも、ロータリーの爪痕が

今は携帯の設定に色々苦戦しております


同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
浩チャン結婚式前
やっぱりフェロモン?
バカ
今日も焼き肉
うちで焼き肉
お久しぶりですJIS+752C
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 浩チャン結婚式前 (2008-12-13 13:47)
 やっぱりフェロモン? (2008-08-08 17:52)
 バカ (2008-08-07 22:24)
 今日も焼き肉 (2008-08-03 20:34)
 うちで焼き肉 (2008-08-02 21:21)
 お久しぶりですJIS+752C (2008-07-31 11:17)

Posted by ちょむ at 23:25│Comments(2)自分のこと
この記事へのコメント
おっ
買っちゃいましたね
研修旅費を使って(爆
Posted by 百笑 at 2008年07月03日 06:57
>2008年07月03日 06:57
>百笑
>おっ
>買っちゃいましたね
>研修旅費を使って(爆


研修旅費は研修旅費に消えるんで当然自腹っす
でも、なんだかんだで6000円ぐらいでした。
Posted by ちょむ at 2008年07月03日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。