2008年07月06日

二日酔い


昨日は、近所の農家の人達とさなぶりがてらに飲みに行ったんですが、3連チャンで、しかも普段飲み慣れない焼酎をガブのみしてしまい、かなりベロベロになってしまいました。

なんで、今日ホントはグラチャンに行きたかったんですが、元気がなかったんで、カップ麺ですましました。

しかし、このマルタイのチャンポンは美味いっすね
確か、中学生の時に始めて食った時、ちょっと感動したのを覚えてます。
それ以来ずっと好きっすねぇ


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ひかり
江山楼
長崎到着!まずは…
金田食堂
塩辛と小松菜のペペロンチーノ
ぁ暑い!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ひかり (2008-07-04 15:10)
 江山楼 (2008-07-04 14:09)
 長崎到着!まずは… (2008-07-03 12:31)
 金田食堂 (2008-06-10 14:29)
 塩辛と小松菜のペペロンチーノ (2008-05-31 14:24)
 ぁ暑い! (2008-05-27 12:24)

Posted by ちょむ at 21:56│Comments(1)食べ物
この記事へのコメント
グラチャンに連れてけ
Posted by よんさま at 2008年07月07日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。