2008年09月27日

元気ですか!!


先日、中洲の猪木居酒屋に初めて行ったっす。

いやぁ、かなりはしゃぎました。
店員さんに調子に乗って一番すげー飲み物って頼んだら、一枚目の画像の右側の奴が来たんっすけど、これが辛くて(僕的に)たまらんかったっす。
でも、頑張ってなんとか半分ぐらい飲んだ時、うかつにも、こぼしてしまいました。
そしたら、店員さんが素早く対応してくれて、しかも同じヤツを新しく持って来てくれました。

その対応には感動したっすけど、また始めからっすか


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
なぜかうきはへ
なぜか西海橋
七回裏っす
松中応援デー
初スーパーボックス
同じカテゴリー(遊び)の記事
 なぜかうきはへ (2008-07-04 17:36)
 なぜか西海橋 (2008-07-04 14:16)
 七回裏っす (2008-04-11 20:53)
 松中応援デー (2008-04-11 20:06)
 初スーパーボックス (2008-04-11 17:45)

Posted by ちょむ at 01:53│Comments(3)遊び
この記事へのコメント
やっぱし行ったんだ!!
二人で??
奴らは帰ったみたいなこと言ってたけど・・・
Posted by ボビーボビー at 2008年09月27日 06:48
>ボビーさん

返信が遅くなり、すみません。
あの日は、あれから雪に行ってから、K君と二人で行ったっス。
まいどながら、飲みすぎました。
Posted by ちょむ at 2008年09月28日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。