2008年03月31日

春ぼけ

小松菜の花です。はるになると、ボケて何本か徒長して花が咲きます。
まぁ春だから小松菜もボケるんですねぇ(^-^)


同じカテゴリー(小松菜)の記事画像
親分収穫
同じカテゴリー(小松菜)の記事
 親分収穫 (2008-04-14 18:41)

Posted by ちょむ at 23:04│Comments(6)小松菜
この記事へのコメント
なんか知ってる人みたいだな…


シークレットミッションお疲れちゃんでした
あさっては飲むばい
(また遠くでごめんね)
Posted by とし at 2008年04月01日 00:45
あっそうそう
自分が高菜の元肥に使ってるジモティしか知らないマル秘堆肥を今度教えるよ
なかなか塔立ちしないんだな
これが
Posted by とし at 2008年04月01日 00:50
としさん、おつかれっす。
見つかってしまいました。
ところで、としさんは、選○○○長のトシさんですよね。
長い間、おつかれさまでした。あさっては、久○米でよろしくお願いします。

あっ!!トシさんのブログ、お気に入りに追加しときますね。
Posted by ちょむ at 2008年04月01日 01:00
おぅー、マイブログデビューおめでとうです。
これからも頑張ってください。自分自身の未来のビジョンもしっかり見据えて突っ走れ・・・・!笑。
Posted by 748 at 2008年04月01日 13:15
748さん
ありがとうございます?
実は勝手にお気に入りに748さんのブログをリンクしてますので、あしからず?
Posted by ちょむ at 2008年04月01日 13:20
748さんすみません
昨日のPCからの投稿で絵文字があったので、出来るかと思ったんですが、『?』になってしまいました。
Posted by ちょむ at 2008年04月01日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。