2008年05月01日

最近乗ってないなぁ。

昨日、よんさまのブログを見て、最近自分のバイクほったらかしにしてるなぁと思い、アップしました。

一枚目は、カブで88ccでFフォークはCD50で、NSRのディスクブレーキを付けてます。マフラーはヨシムラのサイクロっす。
しばらく、いじってないので、外装とキャブは外してます。

2枚目は、ドイツのメーカーのマダス50を、125ccにアップして、メーターを電気式にしてる途中で、止まってます。

3枚目は弟のKSRなんですが、ついでにアップです。


同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
浩チャン結婚式前
やっぱりフェロモン?
バカ
今日も焼き肉
うちで焼き肉
お久しぶりですJIS+752C
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 浩チャン結婚式前 (2008-12-13 13:47)
 やっぱりフェロモン? (2008-08-08 17:52)
 バカ (2008-08-07 22:24)
 今日も焼き肉 (2008-08-03 20:34)
 うちで焼き肉 (2008-08-02 21:21)
 お久しぶりですJIS+752C (2008-07-31 11:17)

Posted by ちょむ at 11:09│Comments(7)自分のこと
この記事へのコメント
三枚目の緑の奴をくれ!!( ̄▽ ̄;)
Posted by よんさま at 2008年05月01日 12:44
3枚目はぁ…

弟のっす(-.-;)
Posted by ちょむ at 2008年05月01日 12:49
○州ではノリノリに乗ってるんだけどね(爆)
Posted by 山人 at 2008年05月01日 14:24
山人さん
Posted by ちょむ at 2008年05月01日 14:28
山人さん

思わず吹いてしまいました(^ε^)

確かに(≧▽≦)ゞ
Posted by ちょむ at 2008年05月01日 14:30
え〜な
バイクをアップしたらいろいろ絡んでもらえて

人徳やな

おいらは1300のバイク出しても誰も

そんなふうやからカブで転んで捻挫するんだろな
Posted by とし at 2008年05月01日 21:42
としさん!おつかれっす。

ブログの中を探して、一枚、銀色とKawasakiの赤いやつを見つけました。

あの銀色のえらい高そうなやつは、何すっか?
Posted by ちょむちょむ at 2008年05月01日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。