2008年04月25日

田川4H総会


今日は、田川4Hの総会がありました。

議事はつつがなく進み、今は二次会っす。

昨日あんだけ飲んだのに、また今日もっす(-o-;)

最近ヤバいっす。


同じカテゴリー(4Hクラブのこと)の記事画像
4H定例会
4H定例会
のみながら打ち合わせ
同じカテゴリー(4Hクラブのこと)の記事
 4H定例会 (2008-08-08 22:36)
 4H定例会 (2008-04-17 21:50)
 のみながら打ち合わせ (2008-04-15 21:37)

この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりましたm(__)m and 昨日一日いろいろとお疲れでした!
昨日に続き、今日も総会お疲れさまですm(__)m

この分だと明日もグラチャンコースですかね(笑)

では、二次会…三次会…と頑張ってください!
Posted by K at 2008年04月25日 22:33
Kさん
昨日はお世話になりました。
今の所グラチャンに行かんでいいペースで飲んでます。
ただ、本家なのに舎弟がハシャいでるんで、今から次第ってす。
Posted by ちょむ at 2008年04月25日 23:09
帰りはタクシーで、もう寝る
Posted by 刃根さん at 2008年04月25日 23:47
刃根さん
了解。ってか帰りつきました。
Posted by ちょむ at 2008年04月26日 01:04
4H…いろんな評価をされる方がいますが、惑わされる事なく4Hらしい活動を期待してますよぉ☆ヽ(▽⌒*)
Posted by 百笑 at 2008年04月26日 09:32
百笑さん
有難うございます。
ホント昨日は、普及所や指導農業士や青年農業士の参加を頂きフレンドリーな感じで、いい総会が出来ました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
Posted by ちょむ at 2008年04月26日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。