2008年05月31日

塩辛と小松菜のペペロンチーノ


今日の昼にパスタ作って食べたっす。

簡単なんで、紹介するっす。

材料は、小松菜、塩辛、パスタ、ニンニク、唐辛子っす。

作り方は、ペペロンチーノそのものなんですが、ニンニクと唐辛子をオリーブオイルで炒めて、小さめに切った塩辛を入れてある程度火が通ったら、小松菜を入れて、茹でたパスタを入れて、茹で汁少々入るて、完成っす。

味付けは、塩辛の塩分で十分なんで、何も入りません。なので、あまり入れすぎると塩辛くなってしまうので、少な目の方がいいかなぁ?

小松菜は、炒めると意外に少なくなるんで、思ったより多めの方がいいと思います。
小松菜の苦味がいい感じにパスタに合うんで、試してみてください。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
二日酔い
ひかり
江山楼
長崎到着!まずは…
金田食堂
ぁ暑い!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 二日酔い (2008-07-06 21:56)
 ひかり (2008-07-04 15:10)
 江山楼 (2008-07-04 14:09)
 長崎到着!まずは… (2008-07-03 12:31)
 金田食堂 (2008-06-10 14:29)
 ぁ暑い! (2008-05-27 12:24)

Posted by ちょむ at 14:24│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
俺にも作って♪
Posted by 百笑 at 2008年05月31日 20:05
≫百笑さん

小松菜の商品量UP↑↑
のため
ぜひ奥様に♪♪
Posted by ちょむ at 2008年05月31日 20:43
≫百笑さん

小松菜の商品量UP↑↑
のため
ぜひ奥様に♪♪
Posted by ちょむ at 2008年05月31日 20:43
部長・事務局会議の日に、私より遅く帰った嫁にやらせろと?

(;´∩`)
Posted by 百笑 at 2008年05月31日 21:23
≫百笑さん
まじっすか!?
それは、頭あがらんっす。
いつでも出張するんで頑張るんで呼んで下さいっす!!
Posted by ちょむ at 2008年06月01日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。