2008年06月10日

金田食堂


昼飯食いに金田町の駅にある金田食堂に初めましていきました。

うどんとか焼きそばとかありましたが、チャンポン好きの自分としては、やっぱし選択を外せませんでした。

麺は細めでボリュームあって、野菜シャキシャキでした。

ごちそうさま(^O^)/


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
二日酔い
ひかり
江山楼
長崎到着!まずは…
塩辛と小松菜のペペロンチーノ
ぁ暑い!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 二日酔い (2008-07-06 21:56)
 ひかり (2008-07-04 15:10)
 江山楼 (2008-07-04 14:09)
 長崎到着!まずは… (2008-07-03 12:31)
 塩辛と小松菜のペペロンチーノ (2008-05-31 14:24)
 ぁ暑い! (2008-05-27 12:24)

Posted by ちょむ at 14:29│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
そんなものばかり食ってないで、早く結婚しなさい!
Posted by 百笑 at 2008年06月10日 15:43
『道場』。
いや、『同乗』。
でもなく、『同情』。
いやいや、『同上』(-_-)
Posted by ボビー at 2008年06月10日 16:42
 『同情するなら嫁をくれ』
ちょっと古いっすね(泣)
結婚ネタはど~も突っ込みにくいっす。
Posted by ちょむ at 2008年06月10日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。